ブログ更新情報をお届けします。メールアドレスご登録ください。

© ジェネシス・デマンドクリエーション All rights reserved.

【セミナー情報】サイトリニューアルにおける最新テクノロジー導入方法とポイント ~AI時代に目指すべきカスタマーエクスペリエンスとは?~

終了しました

デマンドクリエーションサイトを運営する株式会社ジェネシスコミュニケーションが、NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社様、および株式会社ジゾン様と共催セミナーを開催します。

今回のセミナーでは、お客様の閲覧状況によって一人ひとりに合わせたコンテンツを提供する方法など『サイトをリニューアルするタイミングでぜひ考えたい最新のWeb構築のテクノロジーとその実現方法』をご紹介します。
ぜひ、ご出席ください。


■開催情報

日 時: 2017年4月21日(金)13:30~15:20(受付開始時間:13:15~)

参加費: 無料

定 員: 20名(定員になり次第締め切りとさせていただきます)

場 所: NTTコム オンライン セミナールーム
(東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F)

交 通: JR大崎駅 東口より徒歩4分
http://www.nttcoms.com/about/map/

※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
※ご出席は1社最大2名様まで承っております。
※当日は名刺を2枚ご持参下さい。


■セミナー概要

お客様の消費行動が、デジタルメディア・ツールの浸透によって大きく変化している現在、企業が情報を発信する手段としてWebサイトは大きな位置を占めています。
また、カスタマーエクスペリエンス、エンゲージメントといった言葉に表されるように、Webの利用体験は企業とお客様の関係を強化するための重要なポイントであり、その後の購買行動に大きく影響します。

今回のセミナーでは、お客様の閲覧状況によって一人ひとりに合わせたコンテンツを提供する方法など、サイトをリニューアルするタイミングでぜひ考えたい最新のWeb構築のテクノロジーと、その実現方法をご紹介します。

また、このセミナーに続く15:30より、本セミナーでご紹介するCMSツール「HeartCore」の体験セミナーを開催いたします。HeartCoreを実際に操作し、その機能性、利便性を実感していただくことができます。
実機をご用意するため、お席に限りがございます。是非、お早めにお申し込みください。

 

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
コンテンツ企画×ペルソナ設定実践編
~最新デジタルマーケティングツールを使いこなしてカスタマーエクスペリエンスを具現化させる3つのポイント~
カスタマーエクスペリエンスという言葉が使われるようになり数年が過ぎ、実導入企業の事例も増えてきています。
また、ここ最近Google等の検索エンジンの仕様変更によりSEO施策の見直しが大きく言われる中、どのような手順でWebサイトのコンテンツ企画をすればよいか困っている方も多いのではないでしょうか。
今回、コンテンツ企画×ペルソナ設定という切り口での検討ポイントを、5,000万人規模の会員データを活用したレコメンド施策を年間100件以上実施してきたCRMコンサルタントより、実際のエピソードを交えてご紹介します。
株式会社ジェネシスコミュニケーション
最新テクノロジーの効果を最大限引き出すためのコンテンツ開発法
~高度化するテクノロジーに呼応したコンテンツ開発とは?~
これからのサイトリニューアルにおいては、カスタマーエクスペリエンスのさらなる向上を目指して、CMSやMA、DMP、AIなど最新のテクノロジーを採用することが必須です。
ただし、高度化する最新テクノロジーから最大の成果を得るためには、多様なニーズを持ち、また異なる状況に置かれている一人ひとりのサイト訪問者に対して最適なコンテンツが用意されていなければなりません。
本セッションでは、最新テクノロジーがけん引するデジタルマーケティングにおいて「どのようにコンテンツを企画・設計し、開発すべきか」という重要課題を解決するフレームワークをお伝えします。
株式会社ジゾン
Webサイトは「カタログ」から「マーケティングツール」へ
~最新のCXM運用法とは~
マーケティング効果を最大化する方法とは?どんなプロダクトを利用しても同じ課題が存在します。DMPやGoogleAnalitics、メールを利用するだけではなく、WEBを統合したマーケティングによる、これからのWEB戦略を顧客経験管理の手法を使った事例でご紹介します。マーケティング先進国のアメリカの事例での運用時の注意点も合わせてご紹介します。

 

終了しました


毎月1回、翌月のセミナー情報をメールにて配信します。
配信希望の方は以下フォームよりご登録お願いします。

個人情報保護方針に同意いただけましたら、ご登録ください。
※メール配信開始後、メールの配信停止を希望される方は、メール下部より配信停止設定を行うことができます。



セミナー掲載のご依頼はお問合せよりご連絡ください。お問い合わせはこちら⇒
※ご要望に沿えない場合もございます。ご了承ください。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【DCの視点】スマートフォンとAIによる新しいレコメンドの形とは?

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

最新マーケティングテクノロジーを最大限活用して成果を出す! AI時代のECサイトのコンテンツ開発に必要不可欠な知見とは?

このところ、大手オンラインショッピングモールを退店し自社ECサイトに力を入れるオンラインショップが少しずつ増えています。 オンラインモ…

【DCの視点】市場規模調査から見る、今後のインターネット広告の動向とは

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

セミナー紹介

【2017年7月】マーケティングセミナー&イベント紹介

デジタルマーケティング関連のセミナーやイベントを毎月ピックアップしてご紹介します。 ■攻めと守りのマーケティングを実現!CMS…

【DCの視点】AIへの知識ベースの提供開始、より短期間・低コストでのAI導入が可能に

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

【DCの視点】調査結果から考えるこれからのスマホアプリ設計の在り方とは

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

【DCの視点】次世代のカスタマーサービスの提供へ「LINE カスタマーコネクト」正式販売開始

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

【DCの視点】仮想通貨ビットコイン決済の本格ショッピングモール「ビットコインモール」がオープン

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

【DCの視点】ユーザーの興味から購買に至るファネルを可視化する「FAIV」

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

【DCの視点】より安心できる広告運用にむけて、インティメート・マージャーとインテグラル・アド・サイエンスが業務提携

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

【IT導入補助金対象】コンサルティング付マーケティングオートメーション導入プログラム

先日、弊社が経済産業省委託事業である「サービス等生産性向上IT導入支援事業」のIT導入支援事業者として認定されたことをご案内いたしましたが、…

成果を出すマーケティングオートメーション ~導入から運用まで、意外な場所に潜む落とし穴について~ 第3回

前回の「成果を出すマーケティングオートメーション ~導入から運用まで、意外な場所に潜む落とし穴について~ 第2回」では、マーケティングオート…

動画でOne To Oneマーケティングを実現する「GDCパーソナライズ動画」

ジェネシスコミュニケーションの動画でOne To Oneマーケティングを実現するソリューションの紹介です。 GDCパーソナライズ動画 ■…

【セミナーレポート】サイトリニューアルにおける最新テクノロジー導入方法とポイント ~AI時代に目指すべきカスタマーエクスペリエンスとは?~

2017年4月21日、NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社様、および株式会社ジゾン様とジェネシスコミュニケーション…

成果を出すマーケティングオートメーション ~導入から運用まで、意外な場所に潜む落とし穴について~ 第2回

前回の「成果を出すマーケティングオートメーション ~導入から運用まで、意外な場所に潜む落とし穴について~ 第1回」では、マーケティングオート…

セミナー紹介

【2017年6月】マーケティングセミナー&イベント紹介

デジタルマーケティング関連のセミナーやイベントを毎月ピックアップしてご紹介します。 ■HeartCore体験セミナー 開催日…

【DCの視点】AIを活用し、パーソナライズ化された具体的な提案をMAツールで

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

成果を出すマーケティングオートメーション ~導入から運用まで、意外な場所に潜む落とし穴について~ 第1回

これまで当デマンドクリエーションでは、マーケティングオートメーション(以下、「MA」)に関して、その基本的な考え方や仕組み、コミュニケーショ…

広大なweb上の情報を把握・分析できるサービス! Genesis Web Crawler(Genesis Webクローリングサービス)

クラウド型の「Webクローリングサービス」Genesis Webクローリングサービス Genesis Web Crawle…

【DCの視点】MAでパーソナライズド動画が活用可能に、『OneDouga(ワンドウガ)』がMarketoと連携

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

20174/28

サービス等生産性向上IT導入支援事業者に弊社が認定されました

マーケティング支援事業を展開する株式会社ジェネシスコミュニケーション(本社:東京都千代田区、代表取締役:杉田裕一)は、経済産業省委託事業であ…

【DCの視点】Marketo ABM、10社以上のパートナーと協業により効果的な分析・予測が可能に

『デマンドクリエーション』では、最近リリースされたニュースから「注目すべきリリース」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

マーケティングオートメーションはマーケティングに何をもたらすか?

■そもそもマーケティングオートメーションとは? ■マーケティングオートメーションの導入は何をもたらすのか ■DMPとの連携で…

デマンドクリエーションNEWS(2017年4月25日号)

デジタルマーケティングに関連するプレスリリースや、インタビュー記事、解説記事などをご紹介していきます。 【キーワードリスト】 …

【DCの視点】ブロックチェーン技術を応用した、地域活性施策とは

『デマンドクリエーション』では、最近リリースされたニュースから「注目すべきリリース」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

デマンドクリエーションNEWS(2017年4月18日号)

デジタルマーケティングに関連するプレスリリースや、インタビュー記事、解説記事などをご紹介していきます。 【キーワードリスト】 …

セミナー紹介

【2017年5月】マーケティングセミナー&イベント紹介

デジタルマーケティング関連のセミナーやイベントを毎月ピックアップしてご紹介します。 ■Web&デジタル マーケティング EXP…

【DCの視点】チャット広告で、 広告配信をより効果的に運用することが可能に

『デマンドクリエーション』では、最近リリースされたニュースから「注目すべきリリース」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

【DCの視点】インターネット広告に関する意識調査、クリックされない広告から考える広告施策の指標と対策

『デマンドクリエーション』では、最近リリースされたニュースから「注目すべきリリース」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

【DCの視点】マーケティング論の視点で、企業が提供すべき「価値」とは

『デマンドクリエーション』では、最近リリースされたニュースから「注目すべきリリース」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

ページ上部へ戻る