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インド市場展開サポート

「インド市場」での事業基盤確立を加速


インド市場での事業展開を「デマンドクリエーション」によりご支援します

インド市場への進出・展開を図りたい日系B2B企業を対象に、オンライン・オフラインの様々なメディア・ツールを駆使して、インド現地での「ハンズオン支援」を含め、ブランド認知の向上から見込客の獲得、育成、有望見込客の絞り込みまでの一連の「デマンドクリエーション」活動をサポートします。貴社が手にする成果は、営業フェーズに持ち込める「有望見込客リスト(ホット)」です。

dciindia


インフォブリッジ(デリー)とジェネシスコミュニケーション(東京)との提携サービス

当サービスは、オンライン・オフラインを組み合わせた「統合マーケティングコミュニケーション」に強みを持つマーケティングファーム、株式会社ジェネシスコミュニケーション(本社:東京)と、過去10年にわたり、日系企業のインド市場進出のためのリサーチ&コンサルティングを行ってきたインフォブリッジ株式会社(本社:デリー)が提携してご提供します。


インド市場におけるDCS(デマンドクリエーションサービス)提供の背景

インド市場においてDCSを開始する背景としては以下のような点が挙げられます。

  • 消費市場としても、人口が多く、中間層が増加しつつあるインド市場は魅力的であり、各種産業はさらなる発展が見込まれる。
  • アフリカなど、今後市場として狙える市場に対する足掛かりとしてインドの立地が優れている。
  • 一方で、国土が広大であり、市場環境も大きくことなるインドにおいて、日系企業が新規見込客を探索し、獲得することは容易ではない。

DCSが解決するビジネス課題
  • 自社製品・企業名の認知度が低く、そもそも購買候補にも上らない。
  • 手持ちの見込客だけでは十分な売り上げが確保できないが、新たに見込客を発見するのは難しい。
  • せっかく見込客の情報を得ても、継続的なコミュニケーションが行えず将来の販売機会を逸している。
  • 多数の見込客のうち、今ホットな見込客を見極め、タイミングよくアプローチすることができていない。

インド市場向けデマンドクリエーションサービス内容

インド市場向けDCSでは、以下のようなサービスをご提供します。

1:ブランディング(認知度アップ)

  • DC専用Webサイト(英語版)企画・制作・運用 ・インド業界紙(誌)、専門誌、業界・専門ポータル等への広告制作・出稿
  • SEO対策
  • インドターゲットユーザーを対象とするFacebook広告、LinkedIn広告等の制作・出稿
  • インド開催展示会への出展支援

 

2:リードジェネレーション(見込客獲得)

  • ランディングページ(英語版)企画・制作・運用 ・メルマガ登録や資料請求等申し込みフォーム制作(英語版)見込客データ収集(名刺やアンケートなど)
  • インドターゲット市場向けアウトバウンドコール(見込客のコンタクトデータ収集)(英語)

 

3:リードナーチャリング(見込客育成)

  • DC専用サイト用コンテンツ企画・制作・運用
  • メールマガジン企画・制作・運用
  • 効果検証分析と改善コンサルティング

 

4:リードクオリフィケーション(見込客絞り込み)

  • 見込客反応分析
  • ホットリスト(有望見込客リスト)抽出
  • ホットリスト対象アウトバウンドコール(ニーズヒアリング、訪問アポ取得等)
  • 初回訪問代行
  • 同行訪問サポート

5:コミュニケーションインフラ構築
デマンドクリエーション活動を効果的・効率的に実施するために不可欠なマーケティングオートメーションツール、「HubSpot」についてのサービスを提供します。

  • HubSpot導入支援
  • HubSpot運用支援

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