ブログ更新情報をお届けします。メールアドレスご登録ください。

© ジェネシス・デマンドクリエーション All rights reserved.

インド市場展開サポート

「インド市場」での事業基盤確立を加速


インド市場での事業展開を「デマンドクリエーション」によりご支援します

インド市場への進出・展開を図りたい日系B2B企業を対象に、オンライン・オフラインの様々なメディア・ツールを駆使して、インド現地での「ハンズオン支援」を含め、ブランド認知の向上から見込客の獲得、育成、有望見込客の絞り込みまでの一連の「デマンドクリエーション」活動をサポートします。貴社が手にする成果は、営業フェーズに持ち込める「有望見込客リスト(ホット)」です。

dciindia


インフォブリッジ(デリー)とジェネシスコミュニケーション(東京)との提携サービス

当サービスは、オンライン・オフラインを組み合わせた「統合マーケティングコミュニケーション」に強みを持つマーケティングファーム、株式会社ジェネシスコミュニケーション(本社:東京)と、過去10年にわたり、日系企業のインド市場進出のためのリサーチ&コンサルティングを行ってきたインフォブリッジ株式会社(本社:デリー)が提携してご提供します。


インド市場におけるDCS(デマンドクリエーションサービス)提供の背景

インド市場においてDCSを開始する背景としては以下のような点が挙げられます。

  • 消費市場としても、人口が多く、中間層が増加しつつあるインド市場は魅力的であり、各種産業はさらなる発展が見込まれる。
  • アフリカなど、今後市場として狙える市場に対する足掛かりとしてインドの立地が優れている。
  • 一方で、国土が広大であり、市場環境も大きくことなるインドにおいて、日系企業が新規見込客を探索し、獲得することは容易ではない。

DCSが解決するビジネス課題
  • 自社製品・企業名の認知度が低く、そもそも購買候補にも上らない。
  • 手持ちの見込客だけでは十分な売り上げが確保できないが、新たに見込客を発見するのは難しい。
  • せっかく見込客の情報を得ても、継続的なコミュニケーションが行えず将来の販売機会を逸している。
  • 多数の見込客のうち、今ホットな見込客を見極め、タイミングよくアプローチすることができていない。

インド市場向けデマンドクリエーションサービス内容

インド市場向けDCSでは、以下のようなサービスをご提供します。

1:ブランディング(認知度アップ)

  • DC専用Webサイト(英語版)企画・制作・運用 ・インド業界紙(誌)、専門誌、業界・専門ポータル等への広告制作・出稿
  • SEO対策
  • インドターゲットユーザーを対象とするFacebook広告、LinkedIn広告等の制作・出稿
  • インド開催展示会への出展支援

 

2:リードジェネレーション(見込客獲得)

  • ランディングページ(英語版)企画・制作・運用 ・メルマガ登録や資料請求等申し込みフォーム制作(英語版)見込客データ収集(名刺やアンケートなど)
  • インドターゲット市場向けアウトバウンドコール(見込客のコンタクトデータ収集)(英語)

 

3:リードナーチャリング(見込客育成)

  • DC専用サイト用コンテンツ企画・制作・運用
  • メールマガジン企画・制作・運用
  • 効果検証分析と改善コンサルティング

 

4:リードクオリフィケーション(見込客絞り込み)

  • 見込客反応分析
  • ホットリスト(有望見込客リスト)抽出
  • ホットリスト対象アウトバウンドコール(ニーズヒアリング、訪問アポ取得等)
  • 初回訪問代行
  • 同行訪問サポート

5:コミュニケーションインフラ構築
デマンドクリエーション活動を効果的・効率的に実施するために不可欠なマーケティングオートメーションツール、「HubSpot」についてのサービスを提供します。

  • HubSpot導入支援
  • HubSpot運用支援

india japan dc detailed tasks

【DCの視点】「DECode(デコード)」高度な分析機能を付加したDMPでコミュニケーションの最適化を

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

【セミナー情報】サイトリニューアルにおける最新テクノロジー導入方法とポイント ~AI時代に目指すべきカスタマーエクスペリエンスとは?~

デマンドクリエーションサイトを運営する株式会社ジェネシスコミュニケーションが、NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社…

【DCの視点】ビックデータのさらなる活用へ、ドコモと博報堂がO2Oマーケティング分野で提携

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

【DCの視点】ABPで疲弊しない、効率的な営業活動

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

セミナー紹介

【2017年4月】マーケティングセミナー&イベント紹介

デジタルマーケティング関連のセミナーやイベントを毎月ピックアップしてご紹介します。 ■Google アナリティクスで取得できる…

「実践!ABM入門」 ~ABM(Account Based Marketing)を実践するために必要なデータ収集と分析手法~

ABMについて本記事でご紹介する内容 ・ABMとは何か? ・MAを活用したABMの実践 ・MAツールを活用したABMの基本手順 …

【DCの視点】イードと楽天リサーチの連携で、WEB接触者の意識や感情についてより深い洞察を得ることに。

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

【DCの視点】拡大するIot家電市場と注目すべきポイントとは?

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

【DCの視点】MAツール「リストファインダー」が立て続けに機能拡充をリリース

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

【DCの視点】デジタルマーケティングへの取り組みと「成果」への認識

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

【DCの視点】オンライン通訳アプリ「通訳さん」、技術+人の力で言葉の壁を超えるサービスを

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

ソニー損保片岡伸浩氏インタビュー【第2回】14年連続売上ナンバーワン ソニー損保の顧客ロイヤルティ戦略の秘密

高い顧客満足度を誇り、ダイレクト自動車保険市場では、他社を大きく引き離して14年間売上一位の地位を維持してきたソニー損害保険株式会社(以下、…

【DCの視点】LINEやメッセンジャーでの保険相談が可能に。チャットボット自動応答サービス提供開始

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

セミナー紹介

【2017年3月】マーケティングセミナー&イベント紹介

デジタルマーケティング関連のセミナーやイベントを毎月ピックアップしてご紹介します。 ■MarkeZine Day 2017 S…

ソニー損保片岡伸浩氏インタビュー【第1回】14年連続売上ナンバーワン ソニー損保の顧客ロイヤルティ戦略の秘密

高い顧客満足度を誇り、ダイレクト自動車保険市場では、他社を大きく引き離して14年間売上一位の地位を維持してきたソニー損害保険株式会社(以下、…

【DCの視点】Amazon Launchpadでマーケティング・セールスサポート、配送サービスを一括提供

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

【DCの視点】「ecbo cloak(エクボクローク)」の荷物一時預かりで旅をもっと快適に

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

【セミナーレポート】経営視点から見るこれからのマーケティング~デジタル環境の高度化がもたらす消費者行動・心理の変化を理解し、適切なコミュニケーションを通じて収益増をもたらす戦略とは?~

2017年1月20日、日本システムウエア様、フロンテッジ様とジェネシスコミュニケーションの3社共催セミナー <経営視点から見るこれからのマー…

【DCの視点】SATORI 国内BtoB企業におけるマーケティング実態調査レポートからみる戦略プランニングの重要性

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

【DCの視点】楽天リサーチのWeb Log分析が見出した「アンケート結果への疑問」の解とは

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

【DCの視点】施策管理を大幅に効率化、「TSUNAGARU」にLINE Beaconの管理機能が実装

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

【DCの視点】AIによる天気予報?進化するテクノロジーとそれを使用する人間の意図とは

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

【DCの視点】ブレインパッドとトレジャーデータが連携、大規模データを細かくセグメント・より高速な分析・反映が可能に

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

セミナー紹介

【2017年2月】マーケティングセミナー&イベント紹介

デジタルマーケティング関連のセミナーやイベントを毎月ピックアップしてご紹介します。 ■ミレニアル世代のリアルに迫る! 超実践型…

失敗しないサイトリニューアル デジマ時代のWebサイト開発の最重要ポイント

当記事では、NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューションさん、ジゾンさんと2016年11月25日に共同で開催したセミナー「コンバー…

ecコンシェルロゴ

【DCの視点】AIを活用したCVR改善WEB接客ツール「ecコンシェル」の効果とは

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

【DCの視点】メディアに載る!?効果的なプレスリリースを作るノウハウ

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

20171/1

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 昨年中はたくさんの方々に閲覧頂き、心より御礼申し上げます。 本年は昨年以上に、皆様のお役に…

【DCの視点】組織で分断されたマーケティングをつなぐための「ゴール機能」とは?

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

【DCの視点】フリマアプリの「スマオク」、越境CtoCコマース販売を開始

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

ページ上部へ戻る