ブログ更新情報をお届けします。メールアドレスご登録ください。

© ジェネシス・デマンドクリエーション All rights reserved.

インド市場展開サポート

「インド市場」での事業基盤確立を加速


インド市場での事業展開を「デマンドクリエーション」によりご支援します

インド市場への進出・展開を図りたい日系B2B企業を対象に、オンライン・オフラインの様々なメディア・ツールを駆使して、インド現地での「ハンズオン支援」を含め、ブランド認知の向上から見込客の獲得、育成、有望見込客の絞り込みまでの一連の「デマンドクリエーション」活動をサポートします。貴社が手にする成果は、営業フェーズに持ち込める「有望見込客リスト(ホット)」です。

dciindia


インフォブリッジ(デリー)とジェネシスコミュニケーション(東京)との提携サービス

当サービスは、オンライン・オフラインを組み合わせた「統合マーケティングコミュニケーション」に強みを持つマーケティングファーム、株式会社ジェネシスコミュニケーション(本社:東京)と、過去10年にわたり、日系企業のインド市場進出のためのリサーチ&コンサルティングを行ってきたインフォブリッジ株式会社(本社:デリー)が提携してご提供します。


インド市場におけるDCS(デマンドクリエーションサービス)提供の背景

インド市場においてDCSを開始する背景としては以下のような点が挙げられます。

  • 消費市場としても、人口が多く、中間層が増加しつつあるインド市場は魅力的であり、各種産業はさらなる発展が見込まれる。
  • アフリカなど、今後市場として狙える市場に対する足掛かりとしてインドの立地が優れている。
  • 一方で、国土が広大であり、市場環境も大きくことなるインドにおいて、日系企業が新規見込客を探索し、獲得することは容易ではない。

DCSが解決するビジネス課題
  • 自社製品・企業名の認知度が低く、そもそも購買候補にも上らない。
  • 手持ちの見込客だけでは十分な売り上げが確保できないが、新たに見込客を発見するのは難しい。
  • せっかく見込客の情報を得ても、継続的なコミュニケーションが行えず将来の販売機会を逸している。
  • 多数の見込客のうち、今ホットな見込客を見極め、タイミングよくアプローチすることができていない。

インド市場向けデマンドクリエーションサービス内容

インド市場向けDCSでは、以下のようなサービスをご提供します。

1:ブランディング(認知度アップ)

  • DC専用Webサイト(英語版)企画・制作・運用 ・インド業界紙(誌)、専門誌、業界・専門ポータル等への広告制作・出稿
  • SEO対策
  • インドターゲットユーザーを対象とするFacebook広告、LinkedIn広告等の制作・出稿
  • インド開催展示会への出展支援

 

2:リードジェネレーション(見込客獲得)

  • ランディングページ(英語版)企画・制作・運用 ・メルマガ登録や資料請求等申し込みフォーム制作(英語版)見込客データ収集(名刺やアンケートなど)
  • インドターゲット市場向けアウトバウンドコール(見込客のコンタクトデータ収集)(英語)

 

3:リードナーチャリング(見込客育成)

  • DC専用サイト用コンテンツ企画・制作・運用
  • メールマガジン企画・制作・運用
  • 効果検証分析と改善コンサルティング

 

4:リードクオリフィケーション(見込客絞り込み)

  • 見込客反応分析
  • ホットリスト(有望見込客リスト)抽出
  • ホットリスト対象アウトバウンドコール(ニーズヒアリング、訪問アポ取得等)
  • 初回訪問代行
  • 同行訪問サポート

5:コミュニケーションインフラ構築
デマンドクリエーション活動を効果的・効率的に実施するために不可欠なマーケティングオートメーションツール、「HubSpot」についてのサービスを提供します。

  • HubSpot導入支援
  • HubSpot運用支援

india japan dc detailed tasks

成果を出すマーケティングオートメーション ~導入から運用まで、意外な場所に潜む落とし穴について~ 第3回

前回の「成果を出すマーケティングオートメーション ~導入から運用まで、意外な場所に潜む落とし穴について~ 第2回」では、マーケティングオート…

動画でOne To Oneマーケティングを実現する「GDCパーソナライズ動画」

ジェネシスコミュニケーションの動画でOne To Oneマーケティングを実現するソリューションの紹介です。 GDCパーソナライズ動画 ■…

【セミナーレポート】サイトリニューアルにおける最新テクノロジー導入方法とポイント ~AI時代に目指すべきカスタマーエクスペリエンスとは?~

2017年4月21日、NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社様、および株式会社ジゾン様とジェネシスコミュニケーション…

成果を出すマーケティングオートメーション ~導入から運用まで、意外な場所に潜む落とし穴について~ 第2回

前回の「成果を出すマーケティングオートメーション ~導入から運用まで、意外な場所に潜む落とし穴について~ 第1回」では、マーケティングオート…

セミナー紹介

【2017年6月】マーケティングセミナー&イベント紹介

デジタルマーケティング関連のセミナーやイベントを毎月ピックアップしてご紹介します。 ■HeartCore体験セミナー 開催日…

【DCの視点】AIを活用し、パーソナライズ化された具体的な提案をMAツールで

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

成果を出すマーケティングオートメーション ~導入から運用まで、意外な場所に潜む落とし穴について~ 第1回

これまで当デマンドクリエーションでは、マーケティングオートメーション(以下、「MA」)に関して、その基本的な考え方や仕組み、コミュニケーショ…

広大なweb上の情報を把握・分析できるサービス! Genesis Web Crawler(Genesis Webクローリングサービス)

クラウド型の「Webクローリングサービス」Genesis Webクローリングサービス Genesis Web Crawle…

【DCの視点】MAでパーソナライズド動画が活用可能に、『OneDouga(ワンドウガ)』がMarketoと連携

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

20174/28

サービス等生産性向上IT導入支援事業者に弊社が認定されました

マーケティング支援事業を展開する株式会社ジェネシスコミュニケーション(本社:東京都千代田区、代表取締役:杉田裕一)は、経済産業省委託事業であ…

【DCの視点】Marketo ABM、10社以上のパートナーと協業により効果的な分析・予測が可能に

『デマンドクリエーション』では、最近リリースされたニュースから「注目すべきリリース」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

マーケティングオートメーションはマーケティングに何をもたらすか?

■そもそもマーケティングオートメーションとは? ■マーケティングオートメーションの導入は何をもたらすのか ■DMPとの連携で…

デマンドクリエーションNEWS(2017年4月25日号)

デジタルマーケティングに関連するプレスリリースや、インタビュー記事、解説記事などをご紹介していきます。 【キーワードリスト】 …

【DCの視点】ブロックチェーン技術を応用した、地域活性施策とは

『デマンドクリエーション』では、最近リリースされたニュースから「注目すべきリリース」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

デマンドクリエーションNEWS(2017年4月18日号)

デジタルマーケティングに関連するプレスリリースや、インタビュー記事、解説記事などをご紹介していきます。 【キーワードリスト】 …

セミナー紹介

【2017年5月】マーケティングセミナー&イベント紹介

デジタルマーケティング関連のセミナーやイベントを毎月ピックアップしてご紹介します。 ■Web&デジタル マーケティング EXP…

【DCの視点】チャット広告で、 広告配信をより効果的に運用することが可能に

『デマンドクリエーション』では、最近リリースされたニュースから「注目すべきリリース」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

【DCの視点】インターネット広告に関する意識調査、クリックされない広告から考える広告施策の指標と対策

『デマンドクリエーション』では、最近リリースされたニュースから「注目すべきリリース」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

【DCの視点】マーケティング論の視点で、企業が提供すべき「価値」とは

『デマンドクリエーション』では、最近リリースされたニュースから「注目すべきリリース」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

ライブチャットやAIの活用が進むデジタルマーケティング ~「人間化(ヒューマニゼーション)」の潮流を見逃すな~

■優れた「顧客体験」を提供するための「鍵」とは? ■優れた「顧客体験」を生み出すMOWの仕掛け ■「ヒューマニゼーション」に…

【DCの視点】インターネット広告が全体の2割を超えた、2016年日本の広告費

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

【セミナーレポート】MarkeZine Day2017 Spring_「SATORI導入100社から見えたMAベストプラクティス10選」(SATORI株式会社)

マーケター向けメディアMarkeZine主催の「MarkeZine Day2017 Spring」が、2017年3月1日(水)~3日(金)の…

【DCの視点】イノーバとPDRの協業で、MA・コンテンツマーケティング・インサイドセールスを統合したサービスが提供開始

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

【DCの視点】「DECode(デコード)」高度な分析機能を付加したDMPでコミュニケーションの最適化を

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

【セミナー情報】サイトリニューアルにおける最新テクノロジー導入方法とポイント ~AI時代に目指すべきカスタマーエクスペリエンスとは?~

終了しました デマンドクリエーションサイトを運営する株式会社ジェネシスコミュニケーションが、NTTコム オンライン・マーケティング・ソリュ…

【DCの視点】ビックデータのさらなる活用へ、ドコモと博報堂がO2Oマーケティング分野で提携

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

【DCの視点】ABPで疲弊しない、効率的な営業活動

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

セミナー紹介

【2017年4月】マーケティングセミナー&イベント紹介

デジタルマーケティング関連のセミナーやイベントを毎月ピックアップしてご紹介します。 ■Google アナリティクスで取得できる…

「実践!ABM入門」 ~ABM(Account Based Marketing)を実践するために必要なデータ収集と分析手法~

ABMについて本記事でご紹介する内容 ・ABMとは何か? ・MAを活用したABMの実践 ・MAツールを活用したABMの基本手順 ・A…

【DCの視点】イードと楽天リサーチの連携で、WEB接触者の意識や感情についてより深い洞察を得ることに

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

ページ上部へ戻る