ブログ更新情報をお届けします。メールアドレスご登録ください。

© ジェネシス・デマンドクリエーション All rights reserved.

セミナー紹介

【2017年6月】マーケティングセミナー&イベント紹介

デジタルマーケティング関連のセミナーやイベントを毎月ピックアップしてご紹介します。


■HeartCore体験セミナー

開催日:2017年6月2日(金)15:00~17:00(受付開始14:45)
    2017年6月16日(金)15:00~17:00(受付開始14:45)
    2017年6月30日(金)15:00~17:00(受付開始14:45)
場所:NTTコム オンライン セミナールーム
 (東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F)
主催:NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社、株式会社ジゾン

概要:
HeartCoreを実際に触ってみたい!!
1人1台のPCで、実際にWebサイトを作ってみましょう!
HeartCoreの特長や、使われ方の事例をご紹介します。

HeartCoreの各機能を有効に使いこなすための基本知識を説明、
導入されたお客さまがどのように使われているかを事例でご紹介します。
また、HeartCoreを使って、実際にページを作成します。

セミナー・イベント詳細ページはこちら


■2017年最新マーケティング事例を90分でひとまとめ。~集客・育成・データ分析まで~

開催日:2017年6月6日(火)14:00~15:40(受付開始13:30)
場所:株式会社Faber Company セミナールーム
 (東京都港区赤坂2-14-4 森崎ビル5階)
主催:株式会社Faber Company トレジャーデータ株式会社 SATORI株式会社

概要:
2017年度に注目したいデジタルマーケティングに関する最新事例を、3社(MIERUCA、SATORI、TREASURE)90分でひとまとめにお送りします。
「単独開催のセミナーは売り込があるから嫌だ」「まとめて各社のセミナーを聞いてみたい」「自分の知識をリフレッシュしたい」という方に、”有益な情報収集の場”として気軽に足を運んでいただきたく、場所も赤坂駅からアクセスの良いFaber Companyのセミナールームでの開催となります。

セミナー・イベント詳細ページはこちら


■宣伝会議インターネット・マーケティングフォーラム2017

開催日:2017年6月6日(火)~7日(水)(受付開始8:40)
場所:ANAインターコンチネンタルホテル東京
 (東京都港区赤坂1-12-33)
主催:株式会社宣伝会議

概要:
企業は、あらゆる顧客接点において最高の体験を提供することが、すべての企業活動において大切なファクターです。そのためには、顧客のまわりでひろがるデジタル上の体験をより良いものにすることが求められます。一方で、企業には素晴らしい商品やサービスを提供していても、それが顧客に受け入れられていないケースがあります。その企業活動にビジョンはあるか、エクスペリエンスを大切にしているか、顧客の反応を見ているか、目に見えない体験を軽視していないか?IoTの進展、AIの導入など、顧客接点の対応を自動化する取り組みも始まっている一方で、そこに込めたブランドビジョンは機能しているのか、デジタルトランスフォーメーションに対する心構えも必要でしょう。

宣伝会議インターネット・マーケティングフォーラムは、デジタルマーケティングに関わる方はもちろん、顧客体験を変えたいと考えるすべてのマーケターの皆様を対象として開催いたします。

セミナー・イベント詳細ページはこちら


■Google アナリティクスで取得できるデータと事業貢献~管理職・マーケティング責任者のためのデジタルマーケティング入門

開催日:2017年6月7日(水)13:00~14:30
場所:ソフトバンク・テクノロジー株式会社 会議室
 (東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア17F)
主催:株式会社KAN

概要:
海外経験が豊富な講師によるセミナーです。
Google アナリティクスがどのようにビジネスに貢献できるのかについてヒントを得ていただくのがゴールです。
セミナーのレベル:基礎レベル
何を学ぶか:Google アナリティクスで取得できるデータ、なにに使うことができるのか
対象者:Google アナリティクスの基礎を理解したい管理職の方やマーケティング担当者

セミナー・イベント詳細ページはこちら


■Web制作会社もSEO会社も語らないオウンドメディアの真実
収益につながらない”落とし穴”と”解決策”を大公開

開催日:2017年6月8日(木)16:00~17:30
場所:株式会社イノーバ セミナールーム
 (東京都文京区小石川1-4-1 住友不動産後楽園ビル18F)
主催:株式会社イノーバ

概要:
「記事を増やしてもアクセスが増えない!」「ページ閲覧数は増えているのに問い合わせが来ない!」 このような課題を持つ企業のマーケティング担当者様、Web担当者様や士業の方にオススメのセミナーです。
集客、見込み顧客獲得、顧客化などで多く見られるオウンドメディアの落とし穴とその解決策を徹底解説します。
※本セミナーは、自社でのオウンドメディア活用を実践・検討しているユーザー企業さま限定となります。お客さま向けにSEO支援やWeb制作を提供している企業さまや広告代理店さまなどの受講は、お断りさせていただきます。

セミナー・イベント詳細ページはこちら


■第3回コンテンツマーケティングEXPO(コンテンツ東京2017)

開催日:2017年6月28日(水)~30日(金)10:00~18:00
場所:東京ビッグサイト
 (東京都江東区有明3-11-1)
主催:リード エグジビション ジャパン

概要:
7つの専門見本市から構成さる「コンテンツ東京2017」は、コンテンツビジネスを支えるあらゆる要素が出展する大規模国際総合展。
その中の「コンテンツマーケティングEXPO」は、コンサルティング、オウンドメディアの構築支援企業をはじめ、コンテンツの制作会社、分析・AIを用いたツール、アドテクノロジーなどのソリューションを提供する企業が一堂に出展、コンテンツマーケティングを全方向からサポートする本分野日本初の画期的な見本市です。
業界の第一人者が毎日講演するマーケティング業界注目のセミナーが併催されます。

セミナー・イベント詳細ページはこちら


■長期的な関係を構築するエンゲージメントマーケティングとマーケティングオートメーションの実践知

開催日:2017年6月28日(水)14:00~15:40(受付開始13:30)
場所:東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』
 (東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ15F)
主催:株式会社ランドスケイプ、株式会社マルケト

概要:
【受注率/案件化率の改善。そろそろやめませんか?】
貴社では日々受注率/案件化率の改善に取り組んでいらっしゃることでしょう。
しかし、改善には「限界がある」ことを忘れてはいけません。

【「未案件」そう、案件化になっていない会社こそフォローする!】
案件化率が30%だとしたら、実に70%の会社が案件につながらなかったということです。
『案件にならなかった会社を案件化する。なにをする???』
『長期の取引につなげるには?』

本セミナーでは、そのノウハウをお伝えする予定です

セミナー・イベント詳細ページはこちら


←2017年5月のセミナー情報|      |7月のセミナー情報→|

毎月1回、翌月のセミナー情報をメールにて配信します。
配信希望の方は以下フォームよりご登録お願いします。

個人情報保護方針に同意いただけましたら、ご登録ください。
※メール配信開始後、メールの配信停止を希望される方は、メール下部より配信停止設定を行うことができます。



セミナー掲載のご依頼はお問合せよりご連絡ください。お問い合わせはこちら⇒
※ご要望に沿えない場合もございます。ご了承ください。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

【DCの視点】スマートフォンとAIによる新しいレコメンドの形とは?

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

最新マーケティングテクノロジーを最大限活用して成果を出す! AI時代のECサイトのコンテンツ開発に必要不可欠な知見とは?

このところ、大手オンラインショッピングモールを退店し自社ECサイトに力を入れるオンラインショップが少しずつ増えています。 オンラインモ…

【DCの視点】市場規模調査から見る、今後のインターネット広告の動向とは

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

セミナー紹介

【2017年7月】マーケティングセミナー&イベント紹介

デジタルマーケティング関連のセミナーやイベントを毎月ピックアップしてご紹介します。 ■攻めと守りのマーケティングを実現!CMS…

【DCの視点】AIへの知識ベースの提供開始、より短期間・低コストでのAI導入が可能に

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

【DCの視点】調査結果から考えるこれからのスマホアプリ設計の在り方とは

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

【DCの視点】次世代のカスタマーサービスの提供へ「LINE カスタマーコネクト」正式販売開始

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

【DCの視点】仮想通貨ビットコイン決済の本格ショッピングモール「ビットコインモール」がオープン

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

【DCの視点】ユーザーの興味から購買に至るファネルを可視化する「FAIV」

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

【DCの視点】より安心できる広告運用にむけて、インティメート・マージャーとインテグラル・アド・サイエンスが業務提携

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

【IT導入補助金対象】コンサルティング付マーケティングオートメーション導入プログラム

先日、弊社が経済産業省委託事業である「サービス等生産性向上IT導入支援事業」のIT導入支援事業者として認定されたことをご案内いたしましたが、…

成果を出すマーケティングオートメーション ~導入から運用まで、意外な場所に潜む落とし穴について~ 第3回

前回の「成果を出すマーケティングオートメーション ~導入から運用まで、意外な場所に潜む落とし穴について~ 第2回」では、マーケティングオート…

動画でOne To Oneマーケティングを実現する「GDCパーソナライズ動画」

ジェネシスコミュニケーションの動画でOne To Oneマーケティングを実現するソリューションの紹介です。 GDCパーソナライズ動画 ■…

【セミナーレポート】サイトリニューアルにおける最新テクノロジー導入方法とポイント ~AI時代に目指すべきカスタマーエクスペリエンスとは?~

2017年4月21日、NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社様、および株式会社ジゾン様とジェネシスコミュニケーション…

成果を出すマーケティングオートメーション ~導入から運用まで、意外な場所に潜む落とし穴について~ 第2回

前回の「成果を出すマーケティングオートメーション ~導入から運用まで、意外な場所に潜む落とし穴について~ 第1回」では、マーケティングオート…

【DCの視点】AIを活用し、パーソナライズ化された具体的な提案をMAツールで

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

成果を出すマーケティングオートメーション ~導入から運用まで、意外な場所に潜む落とし穴について~ 第1回

これまで当デマンドクリエーションでは、マーケティングオートメーション(以下、「MA」)に関して、その基本的な考え方や仕組み、コミュニケーショ…

広大なweb上の情報を把握・分析できるサービス! Genesis Web Crawler(Genesis Webクローリングサービス)

クラウド型の「Webクローリングサービス」Genesis Webクローリングサービス Genesis Web Crawle…

【DCの視点】MAでパーソナライズド動画が活用可能に、『OneDouga(ワンドウガ)』がMarketoと連携

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

20174/28

サービス等生産性向上IT導入支援事業者に弊社が認定されました

マーケティング支援事業を展開する株式会社ジェネシスコミュニケーション(本社:東京都千代田区、代表取締役:杉田裕一)は、経済産業省委託事業であ…

【DCの視点】Marketo ABM、10社以上のパートナーと協業により効果的な分析・予測が可能に

『デマンドクリエーション』では、最近リリースされたニュースから「注目すべきリリース」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

マーケティングオートメーションはマーケティングに何をもたらすか?

■そもそもマーケティングオートメーションとは? ■マーケティングオートメーションの導入は何をもたらすのか ■DMPとの連携で…

デマンドクリエーションNEWS(2017年4月25日号)

デジタルマーケティングに関連するプレスリリースや、インタビュー記事、解説記事などをご紹介していきます。 【キーワードリスト】 …

【DCの視点】ブロックチェーン技術を応用した、地域活性施策とは

『デマンドクリエーション』では、最近リリースされたニュースから「注目すべきリリース」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

デマンドクリエーションNEWS(2017年4月18日号)

デジタルマーケティングに関連するプレスリリースや、インタビュー記事、解説記事などをご紹介していきます。 【キーワードリスト】 …

セミナー紹介

【2017年5月】マーケティングセミナー&イベント紹介

デジタルマーケティング関連のセミナーやイベントを毎月ピックアップしてご紹介します。 ■Web&デジタル マーケティング EXP…

【DCの視点】チャット広告で、 広告配信をより効果的に運用することが可能に

『デマンドクリエーション』では、最近リリースされたニュースから「注目すべきリリース」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

【DCの視点】インターネット広告に関する意識調査、クリックされない広告から考える広告施策の指標と対策

『デマンドクリエーション』では、最近リリースされたニュースから「注目すべきリリース」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

【DCの視点】マーケティング論の視点で、企業が提供すべき「価値」とは

『デマンドクリエーション』では、最近リリースされたニュースから「注目すべきリリース」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

ライブチャットやAIの活用が進むデジタルマーケティング ~「人間化(ヒューマニゼーション)」の潮流を見逃すな~

■優れた「顧客体験」を提供するための「鍵」とは? ■優れた「顧客体験」を生み出すMOWの仕掛け ■「ヒューマニゼーション」に…

ページ上部へ戻る