ブログ更新情報をお届けします。メールアドレスご登録ください。

© ジェネシス・デマンドクリエーション All rights reserved.

セミナー紹介

【2016年8月】マーケティングセミナー&イベント紹介

デジタルマーケティング関連のセミナーやイベントを毎月ピックアップしてご紹介します。


■【無料】コンバージョンが格段にアップ!Webでのカスタマーエクスペリエンス向上【実践講座】

開催日:2016年8月3日(水)14:00~17:00(受付開始時間:13:45~)
場所:NTTコム オンライン セミナールーム
(東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F)
共催:NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社、株式会社ジゾン、株式会社ジェネシスコミュニケーション

概要:「カスタマーエクスペリエンス向上」を実現するジゾン社のHeartCoreの魅力をご紹介するとともに、One to Oneマーケティングを実現する最新のWeb構築から、蓄積したリードに対しどのようにカスタマイズされたアクションを行い、リードの確度を高めていくのか、事例をまじえてご紹介します。

セミナーレポートはこちら

■【無料】HeartCore体験セミナー 8月

開催日: 2016年8月5日(金)、12日(金)、19日(金)、26日(金) 15:00~17:00(受付開始14:30)
場所:
・ジゾン 1Fセミナールーム
(東京都品川区西五反田2-25-1 インテックス五反田ビル)

・NTTコム オンライン セミナールーム
(東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F)
主催:株式会社ジゾン

概要:HeartCoreを実際に触ってみたい!!1人1台のPCで、実際にWebサイトを作ってみましょう!

セミナー・イベント詳細ページはこちら


■【無料】長期的な関係を構築するエンゲージメントマーケティングとマーケティングオートメーションの実践知

開催日:2016年8月8日(月)14:00~15:30(受付13:30~)
場所:東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』
(東京都 新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ)
主催:株式会社ランドスケイプ(協賛:株式会社マルケト)

概要:顧客との深く長期的な関係をどのように築いていくのか? マーケティングオートメーションを活用していく事で、効率的なリード育成を実現出来ます。今回のセミナーでは実際の導入事例からプロジェクトの流れ、データベース構築術までを解説します。

セミナー・イベント詳細ページはこちら


■Marketo Foundation Training 有償トレーニング(基礎編 2日間コース)

開催日:2016年8月23日(火)ー24日(水) 10:00 – 17:00
場所:株式会社サンブリッジ セミナールーム
(東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 JR恵比寿ビル11F)
主催:株式会社マルケト

概要:2日間かけてマルケトのセットアップから使い方までを学んで頂く有償トレーニング(基礎編)となります。

セミナー・イベント詳細ページはこちら


■【無料】マーケティングオートメーション紹介セミナー

主催:SATORI株式会社
開催日:2016年8月2日(火)、5日(金)、9日(火)、16日(火)、19日(金)、23日(火)16:00 ~ 17:30
場所:SATORI株式会社
(東京都渋谷区道玄坂1-9-2 SNT渋谷ビル 9F)

概要:「皆さまがお持ちの課題が、マーケティングオートメーションやSATORIで解決できるのか」をお持ち帰り頂きます。マーケティングオートメーション(MA)の概要、MAが提供する機能、MAプロジェクト計画のコツ、当社SATORIが皆様にご提供できる価値などを、90分で一まとめにご紹介します。

セミナー・イベント詳細ページはこちら

 


無料】「個客」を惹きつける攻めのWebサイトを実現するための仕組み

開催日:2016年8月25日(木)14:00~17:00(受付13:45~)
場所:サイトコア オフィス セミナールーム
(東京都港区南青山2丁目11−16)
主催:サイトコア株式会社

概要:Webサイトを優秀な営業マンに変化させるコツは?! Webサイトをより収益向上に貢献させている先進的な事例を交えて、その仕組み作りに必要なCMSとデジタルマーケティングの基盤を、製品デモも交えてご紹介します。

セミナー・イベント詳細ページはこちら

 


■【無料】売上アップへ繋がる本当に使えるマーケティングオートメーション導入成功のコツ

開催日:2016年8月26日(金)15:00~17:30(受付14:30~)
場所:東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』
(東京都 新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ)
主催:株式会社ランドスケイプ(協賛:株式会社セールスフォース・ドットコム/toBeマーケティング株式会社)

概要:マーケティングオートメーションの導入企業は増加の一途をたどっています。大変な成果を上げる企業がある一方で、思うように見込客管理、案件創出ができていないという悩みも多く聞かれるようになりました。
幾多の事例をつぶさに見ていくと、明暗を分けるいくつかのポイントがあることが分かってきました。
本セミナーでは、最近明らかになったマーケティングオートメーション導入を成功させる「コツ」について説明します。

セミナー・イベント詳細ページはこちら


■宣伝会議 プロモーション&クリエイティブフォーラム2016

開催日:2016年8月30日(火)~31日(水)9:15(開場)~17:50(閉場)
場所:東京国際フォーラム ホールE2(地下2階)
(東京都千代田区丸の内3丁目5番1号)
主催:株式会社宣伝会議

概要:【メーカー・流通企業による講演】最新の販促やクリエイティブのケーススタディとこれからの目指すべきビジョンについて紹介。消費者の購買行動にあわせて、進化する販促企画・クリエイティブ戦略について講演を実施します。
【プロモーション・クリエイティブ支援会社による講演・展示】さまざまなプロモーション・クリエイティブ分野ごとに、ソリューションやメディア、ツールを紹介。戦略や戦術のヒントになるプレゼンテーションと展示を行います。

セミナー・イベント詳細ページはこちら


←7月のセミナー情報|          |9月のセミナー情報→

毎月1回、翌月のセミナー情報をメールにて配信します。
配信希望の方は以下フォームよりご登録お願いします。

個人情報保護方針に同意いただけましたら、ご登録ください。
※メール配信開始後、メールの配信停止を希望される方は、メール下部より配信停止設定を行うことができます。



セミナー掲載のご依頼はお問合せよりご連絡ください。お問い合わせはこちら⇒
※ご要望に沿えない場合もございます。ご了承ください。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

【DCの視点】スマートフォンとAIによる新しいレコメンドの形とは?

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

最新マーケティングテクノロジーを最大限活用して成果を出す! AI時代のECサイトのコンテンツ開発に必要不可欠な知見とは?

このところ、大手オンラインショッピングモールを退店し自社ECサイトに力を入れるオンラインショップが少しずつ増えています。 オンラインモ…

【DCの視点】市場規模調査から見る、今後のインターネット広告の動向とは

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

セミナー紹介

【2017年7月】マーケティングセミナー&イベント紹介

デジタルマーケティング関連のセミナーやイベントを毎月ピックアップしてご紹介します。 ■攻めと守りのマーケティングを実現!CMS…

【DCの視点】AIへの知識ベースの提供開始、より短期間・低コストでのAI導入が可能に

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

【DCの視点】調査結果から考えるこれからのスマホアプリ設計の在り方とは

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

【DCの視点】次世代のカスタマーサービスの提供へ「LINE カスタマーコネクト」正式販売開始

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

【DCの視点】仮想通貨ビットコイン決済の本格ショッピングモール「ビットコインモール」がオープン

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

【DCの視点】ユーザーの興味から購買に至るファネルを可視化する「FAIV」

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

【DCの視点】より安心できる広告運用にむけて、インティメート・マージャーとインテグラル・アド・サイエンスが業務提携

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

【IT導入補助金対象】コンサルティング付マーケティングオートメーション導入プログラム

先日、弊社が経済産業省委託事業である「サービス等生産性向上IT導入支援事業」のIT導入支援事業者として認定されたことをご案内いたしましたが、…

成果を出すマーケティングオートメーション ~導入から運用まで、意外な場所に潜む落とし穴について~ 第3回

前回の「成果を出すマーケティングオートメーション ~導入から運用まで、意外な場所に潜む落とし穴について~ 第2回」では、マーケティングオート…

動画でOne To Oneマーケティングを実現する「GDCパーソナライズ動画」

ジェネシスコミュニケーションの動画でOne To Oneマーケティングを実現するソリューションの紹介です。 GDCパーソナライズ動画 ■…

【セミナーレポート】サイトリニューアルにおける最新テクノロジー導入方法とポイント ~AI時代に目指すべきカスタマーエクスペリエンスとは?~

2017年4月21日、NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社様、および株式会社ジゾン様とジェネシスコミュニケーション…

成果を出すマーケティングオートメーション ~導入から運用まで、意外な場所に潜む落とし穴について~ 第2回

前回の「成果を出すマーケティングオートメーション ~導入から運用まで、意外な場所に潜む落とし穴について~ 第1回」では、マーケティングオート…

セミナー紹介

【2017年6月】マーケティングセミナー&イベント紹介

デジタルマーケティング関連のセミナーやイベントを毎月ピックアップしてご紹介します。 ■HeartCore体験セミナー 開催日…

【DCの視点】AIを活用し、パーソナライズ化された具体的な提案をMAツールで

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

成果を出すマーケティングオートメーション ~導入から運用まで、意外な場所に潜む落とし穴について~ 第1回

これまで当デマンドクリエーションでは、マーケティングオートメーション(以下、「MA」)に関して、その基本的な考え方や仕組み、コミュニケーショ…

広大なweb上の情報を把握・分析できるサービス! Genesis Web Crawler(Genesis Webクローリングサービス)

クラウド型の「Webクローリングサービス」Genesis Webクローリングサービス Genesis Web Crawle…

【DCの視点】MAでパーソナライズド動画が活用可能に、『OneDouga(ワンドウガ)』がMarketoと連携

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

20174/28

サービス等生産性向上IT導入支援事業者に弊社が認定されました

マーケティング支援事業を展開する株式会社ジェネシスコミュニケーション(本社:東京都千代田区、代表取締役:杉田裕一)は、経済産業省委託事業であ…

【DCの視点】Marketo ABM、10社以上のパートナーと協業により効果的な分析・予測が可能に

『デマンドクリエーション』では、最近リリースされたニュースから「注目すべきリリース」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

マーケティングオートメーションはマーケティングに何をもたらすか?

■そもそもマーケティングオートメーションとは? ■マーケティングオートメーションの導入は何をもたらすのか ■DMPとの連携で…

デマンドクリエーションNEWS(2017年4月25日号)

デジタルマーケティングに関連するプレスリリースや、インタビュー記事、解説記事などをご紹介していきます。 【キーワードリスト】 …

【DCの視点】ブロックチェーン技術を応用した、地域活性施策とは

『デマンドクリエーション』では、最近リリースされたニュースから「注目すべきリリース」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

デマンドクリエーションNEWS(2017年4月18日号)

デジタルマーケティングに関連するプレスリリースや、インタビュー記事、解説記事などをご紹介していきます。 【キーワードリスト】 …

セミナー紹介

【2017年5月】マーケティングセミナー&イベント紹介

デジタルマーケティング関連のセミナーやイベントを毎月ピックアップしてご紹介します。 ■Web&デジタル マーケティング EXP…

【DCの視点】チャット広告で、 広告配信をより効果的に運用することが可能に

『デマンドクリエーション』では、最近リリースされたニュースから「注目すべきリリース」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

【DCの視点】インターネット広告に関する意識調査、クリックされない広告から考える広告施策の指標と対策

『デマンドクリエーション』では、最近リリースされたニュースから「注目すべきリリース」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

【DCの視点】マーケティング論の視点で、企業が提供すべき「価値」とは

『デマンドクリエーション』では、最近リリースされたニュースから「注目すべきリリース」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

ページ上部へ戻る