ブログ更新情報をお届けします。メールアドレスご登録ください。

© ジェネシス・デマンドクリエーション All rights reserved.

セミナー紹介

【2016年7月】マーケティングイベント&セミナー紹介

デジタルマーケティング関連のセミナーやイベントを毎月ピックアップしてご紹介します。


■【無料】HeartCore体験セミナー 7月

主催:株式会社ジゾン
開催日:2016年7月8日(金)、15日(金)、22日(金)、29日(金) 15:00~17:00(受付開始14:30)
場所:
・ジゾン 1Fセミナールーム
(東京都品川区西五反田2-25-1 インテックス五反田ビル)

・NTTコム オンライン セミナールーム
(東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F)

概要:HeartCoreを実際に触ってみたい!!1人1台のPCで、実際にWebサイトを作ってみましょう!

セミナー・イベント詳細ページはこちら


■Salesforce Summer 2016 OSAKA

主催:株式会社セールスフォース・ドットコム
開催日:2016年7月27日 (水)
場所:グランフロント大阪 コングレコンベンションセンター
(大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 北館 B2F)

概要:7/20(水)顧客の時代へ The Age of the Customer(経営者、ビジネスユーザー、ITリーダー、マーケター向け)

セミナー・イベント詳細ページはこちら


■「個客」を惹きつける攻めのWebサイトを実現するための仕組みセミナー 

主催:サイトコア株式会社
開催日:2016年7月27日 (水) 14:00 – 17:00 (受付:13:45~)
場所:サイトコア オフィス セミナールーム
(東京都港区南青山2丁目11-16)

概要:購買行動のデジタルシフトが加速する現在の環境において、従来はコストセンターとして位置づけられていたWebサイトも、より収益向上に直接的に貢献するように役割の変化が求められています。本セミナーでは、これからのWebサイトに求められる役割を先進的な事例を交えて紹介し、その仕組み作りに必要なCMSとデジタルマーケティングの基盤について解説します。

セミナー・イベント詳細ページはこちら


■【無料】マーケティングオートメーション紹介セミナー

主催:SATORI株式会社
開催日:2016年7月5日(火)、8日(金)、12日(火)、15日(金)、19日(火)、22日(金)16:00 ~ 17:30
場所:SATORI株式会社
(東京都渋谷区道玄坂1-9-2 SNT渋谷ビル 9F)

概要:「皆さまがお持ちの課題が、マーケティングオートメーションやSATORIで解決できるのか」をお持ち帰り頂きます。マーケティングオートメーション(MA)の概要、MAが提供する機能、MAプロジェクト計画のコツ、当社SATORIが皆様にご提供できる価値などを、90分で一まとめにご紹介します。

セミナー・イベント詳細ページはこちら


■Marketo Foundation Training 有償トレーニング(基礎編 2日間コース)

主催:株式会社マルケト
開催日:2016年7月21日-22日
場所:株式会社サンブリッジ セミナールーム
(東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 JR恵比寿ビル11F)

概要:2日間かけてマルケトのセットアップから使い方までを学んで頂く有償トレーニング(基礎編)となります。

セミナー・イベント詳細ページはこちら


■マーケティングオートメーションとDMPでシームレスなマーケティング基盤を実現する!!

主催:株式会社ランドスケイプ
開催日:2016年7月20日(水)14:00~15:30(13:30受付開始)
場所:東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』
(東京都 新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ)

概要:成功と失敗事例から検証した結果に繋がるマーケティング・オートメーションの活用方法をお伝えします。
1.有効なリードを低コストで営業に渡したい。
2.マーケティングプロセスをシンプルに管理したい。
上記のような課題を持つ事業会社様に特におすすめのセミナーとなります。

セミナー・イベント詳細ページはこちら


■Salesforce Summer 2016 TOKYO

主催:株式会社セールスフォース・ドットコム
開催日:2016年7月20日 (水) ~7/21日(木)
場所:虎ノ門ヒルズフォーラム
(東京都港区虎ノ門1-23-3 虎ノ門ヒルズ森タワー5階)

概要:7/20(水)顧客の時代へ The Age of the Customer(経営者、ビジネスユーザー、ITリーダー向け)、7/21(木)Salesforce for Marketing(マーケター向け)、7/21(木)Salesforce for Developers(開発者向け)

セミナー・イベント詳細ページはこちら


■Marketing Nation Summit 2016 (事前登録制/ 無料)

主催:株式会社マルケト
開催日:2016年7月6日
場所:グランド ハイアット東京(港区六本木6-10-3)

概要:マーケティングのイノベーションをテーマに日本国内最大のマーケティングイベントを開催します。本イベントではグローバルデジタルエージェンシーのWundermanや日本のトップマーケターをお招きして、デジタルマーケティングやMAの最新トレンドをご紹介します。皆様のご参加をお待ちしております。

セミナー・イベント詳細ページはこちら


■第2回 コンテンツ マーケティング EXPO

主催:リード エグジビション ジャパン株式会社
開催日:2016年6月29日(水)~2016年7月1日(金) 10:00~18:00
場所:東京ビックサイト(東京都江東区有明3−11−1)

概要:コンサルティング、オウンドメディアの構築支援企業をはじめ、コンテンツの制作会社、分析ツール、アドテクノロジーなどのソリューションを提供する企業が一堂に出展、コンテンツマーケティングを全方向からサポートする本分野日本初の画期的な見本市

セミナー・イベント詳細ページはこちら


8月のセミナー情報→|           

毎月1回、翌月のセミナー情報をメールにて配信します。
配信希望の方は以下フォームよりご登録お願いします。

個人情報保護方針に同意いただけましたら、ご登録ください。
※メール配信開始後、メールの配信停止を希望される方は、メール下部より配信停止設定を行うことができます。



セミナー掲載のご依頼はお問合せよりご連絡ください。お問い合わせはこちら⇒
※ご要望に沿えない場合もございます。ご了承ください。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

成果を出すマーケティングオートメーション ~導入から運用まで、意外な場所に潜む落とし穴について~ 第3回

前回の「成果を出すマーケティングオートメーション ~導入から運用まで、意外な場所に潜む落とし穴について~ 第2回」では、マーケティングオート…

動画でOne To Oneマーケティングを実現する「GDCパーソナライズ動画」

ジェネシスコミュニケーションの動画でOne To Oneマーケティングを実現するソリューションの紹介です。 GDCパーソナライズ動画 ■…

【セミナーレポート】サイトリニューアルにおける最新テクノロジー導入方法とポイント ~AI時代に目指すべきカスタマーエクスペリエンスとは?~

2017年4月21日、NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社様、および株式会社ジゾン様とジェネシスコミュニケーション…

成果を出すマーケティングオートメーション ~導入から運用まで、意外な場所に潜む落とし穴について~ 第2回

前回の「成果を出すマーケティングオートメーション ~導入から運用まで、意外な場所に潜む落とし穴について~ 第1回」では、マーケティングオート…

セミナー紹介

【2017年6月】マーケティングセミナー&イベント紹介

デジタルマーケティング関連のセミナーやイベントを毎月ピックアップしてご紹介します。 ■HeartCore体験セミナー 開催日…

【DCの視点】AIを活用し、パーソナライズ化された具体的な提案をMAツールで

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

成果を出すマーケティングオートメーション ~導入から運用まで、意外な場所に潜む落とし穴について~ 第1回

これまで当デマンドクリエーションでは、マーケティングオートメーション(以下、「MA」)に関して、その基本的な考え方や仕組み、コミュニケーショ…

広大なweb上の情報を把握・分析できるサービス! Genesis Web Crawler(Genesis Webクローリングサービス)

クラウド型の「Webクローリングサービス」Genesis Webクローリングサービス Genesis Web Crawle…

【DCの視点】MAでパーソナライズド動画が活用可能に、『OneDouga(ワンドウガ)』がMarketoと連携

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

20174/28

サービス等生産性向上IT導入支援事業者に弊社が認定されました

マーケティング支援事業を展開する株式会社ジェネシスコミュニケーション(本社:東京都千代田区、代表取締役:杉田裕一)は、経済産業省委託事業であ…

【DCの視点】Marketo ABM、10社以上のパートナーと協業により効果的な分析・予測が可能に

『デマンドクリエーション』では、最近リリースされたニュースから「注目すべきリリース」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

マーケティングオートメーションはマーケティングに何をもたらすか?

■そもそもマーケティングオートメーションとは? ■マーケティングオートメーションの導入は何をもたらすのか ■DMPとの連携で…

デマンドクリエーションNEWS(2017年4月25日号)

デジタルマーケティングに関連するプレスリリースや、インタビュー記事、解説記事などをご紹介していきます。 【キーワードリスト】 …

【DCの視点】ブロックチェーン技術を応用した、地域活性施策とは

『デマンドクリエーション』では、最近リリースされたニュースから「注目すべきリリース」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

デマンドクリエーションNEWS(2017年4月18日号)

デジタルマーケティングに関連するプレスリリースや、インタビュー記事、解説記事などをご紹介していきます。 【キーワードリスト】 …

セミナー紹介

【2017年5月】マーケティングセミナー&イベント紹介

デジタルマーケティング関連のセミナーやイベントを毎月ピックアップしてご紹介します。 ■Web&デジタル マーケティング EXP…

【DCの視点】チャット広告で、 広告配信をより効果的に運用することが可能に

『デマンドクリエーション』では、最近リリースされたニュースから「注目すべきリリース」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

【DCの視点】インターネット広告に関する意識調査、クリックされない広告から考える広告施策の指標と対策

『デマンドクリエーション』では、最近リリースされたニュースから「注目すべきリリース」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

【DCの視点】マーケティング論の視点で、企業が提供すべき「価値」とは

『デマンドクリエーション』では、最近リリースされたニュースから「注目すべきリリース」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

ライブチャットやAIの活用が進むデジタルマーケティング ~「人間化(ヒューマニゼーション)」の潮流を見逃すな~

■優れた「顧客体験」を提供するための「鍵」とは? ■優れた「顧客体験」を生み出すMOWの仕掛け ■「ヒューマニゼーション」に…

【DCの視点】インターネット広告が全体の2割を超えた、2016年日本の広告費

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

【セミナーレポート】MarkeZine Day2017 Spring_「SATORI導入100社から見えたMAベストプラクティス10選」(SATORI株式会社)

マーケター向けメディアMarkeZine主催の「MarkeZine Day2017 Spring」が、2017年3月1日(水)~3日(金)の…

【DCの視点】イノーバとPDRの協業で、MA・コンテンツマーケティング・インサイドセールスを統合したサービスが提供開始

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

【DCの視点】「DECode(デコード)」高度な分析機能を付加したDMPでコミュニケーションの最適化を

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

【セミナー情報】サイトリニューアルにおける最新テクノロジー導入方法とポイント ~AI時代に目指すべきカスタマーエクスペリエンスとは?~

終了しました デマンドクリエーションサイトを運営する株式会社ジェネシスコミュニケーションが、NTTコム オンライン・マーケティング・ソリュ…

【DCの視点】ビックデータのさらなる活用へ、ドコモと博報堂がO2Oマーケティング分野で提携

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

【DCの視点】ABPで疲弊しない、効率的な営業活動

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

セミナー紹介

【2017年4月】マーケティングセミナー&イベント紹介

デジタルマーケティング関連のセミナーやイベントを毎月ピックアップしてご紹介します。 ■Google アナリティクスで取得できる…

「実践!ABM入門」 ~ABM(Account Based Marketing)を実践するために必要なデータ収集と分析手法~

ABMについて本記事でご紹介する内容 ・ABMとは何か? ・MAを活用したABMの実践 ・MAツールを活用したABMの基本手順 ・A…

【DCの視点】イードと楽天リサーチの連携で、WEB接触者の意識や感情についてより深い洞察を得ることに

『デマンドクリエーション』では、最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の視点で解説していきます。 今回注…

ページ上部へ戻る